sous les ombrages

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

黒のかごバッグ






b0191012_1093731.jpg



sans arcidet というブランドのかごバッグ


私のライフスタイルの中で

かごのイメージは今までナチュラルなベージュやブラウンが主流だった



でもこのバッグを見たとき

なんてかっこいいの~!!

大人可愛いとはまさにこのことね



b0191012_10102977.jpg


この黒のかごバッグをパリジェンヌは颯爽とかかえて歩いてたそう

その姿がとってもかっこ良かったって.....

なんだか目に浮かぶなぁ


じゃあ私も....って

同じかごバッグをかかえて歩いても

まったく同じように颯爽とはいかないけれど

パリジェンヌに見習ってかっこよく歩きたいな


永遠のあこがれね



b0191012_1011241.jpg

[PR]
by lavanderaie | 2011-08-23 10:13

自然のこだわり






b0191012_15333582.jpg



最近ちょっと気になる石鹸、ガミラシークレット

天然素材100%で

成分、製法にこだわったやさしいハーブの香りに包まれた石鹸





b0191012_15313580.jpg



お世話になった方にと贈り物に選んだものだったけれど

自分にも欲しくなって

とうとう買ってしまった (高価な石鹸なので結構悩みました ^^; )







b0191012_15311417.jpg



石鹸に限らず、ハーブ使いやオーガニックなものには惹かれます


自然の恵みで心も身体も癒されて......






b0191012_1531537.jpg



毎日のことだから

大切ですね
[PR]
by lavanderaie | 2011-08-14 16:01