sous les ombrages

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

心に灯す明かり






b0191012_1740022.jpg



節電といわれている今

やはり明かりは日々の支えとなる心のともしび







b0191012_17385791.jpg







小さくわずかな明かりでもありがたいことと


感謝しつつ



b0191012_17392093.jpg





今日も明かりは私の心を灯す
[PR]
by lavanderaie | 2011-03-21 19:56

愛と願いの花






b0191012_1622151.jpg


ひとつひとつ小さな花をつけたかすみ草

1本だけだと目立たないけれど

束にするととっても存在感溢れる花に変わる







b0191012_1622361.jpg


「切なる願い」という言葉が込められたかすみ草は

愛をもって皆ひとりひとりが手をつなげば大きな力に変わリ救われると...

かすみ草からそんなメッセージが聞こえて来たような気がした







小さなかすみ草を眺めて想う

集まればそれだけたくさんの愛に包まれると.....


b0191012_1772530.jpg

[PR]
by lavanderaie | 2011-03-17 19:40

美しいお皿






b0191012_1681612.jpg


LONGCHAMPの美しいお皿

古いながらも艶やかな輝きは失われていない






お皿の内側にある小さなお花が私の心を動かした


b0191012_1683290.jpg







建築の装飾にも似た美しいレリーフ模様

流れるようなラインにうっとり


b0191012_1684316.jpg







この美しいお皿に

さあ、何をのせよう


b0191012_169199.jpg




使うというよりは、しばらく飾って眺めていたい

そんな美しい1枚である
[PR]
by lavanderaie | 2011-03-02 20:09